一作

小山宙哉, 宇宙兄弟

We are 宇宙兄弟 VOL.02 (講談社 MOOK)

We are 宇宙兄弟 VOL.02 (講談社 MOOK)

かつて宇宙飛行士になろうと約束した兄と弟


大人になり弟、ヒビトは日本人初の月面歩行者に
一方、会社を解雇された兄のムッタは
再び宇宙飛行士への夢を追い始める・・・



映画、「宇宙兄弟」を観てきた


いい映画だったと思います


「かつて夢を見た全ての人へ」みたいな売り文句だった気がするけど
下手な夢へのガンバリズムじゃなくて
夢になってしまうほど好きだったこと
好きだった想いに焦点が当てられてて
同じように何かに想いめぐらせたり、追いかけたことがある人には
感じるもののある一作なのではと



自分は・・・と言いますと
後ろの席の女子大生がクスクス笑ってた場面から
既にボロボロに涙腺崩壊してましたがw