ヤミアガリ

食中毒を煩って死んでました


人生初の仕事早退までしてしまって・・・
「後先考えずに働きまくるから」と白い目で見られるのが怖かったが
逆に心配されまくってしまった
「あの鉄人が?!」とw


たくさんの人に迷惑をかけて申し訳ないながらも
心配してくれたりアドバイスをくれた職場の仲間や
リンゴとゼリーを持って駆けつけてくれた恋人には本当に感謝しています



しかし極度の体調不良を伝えたときの店長の
「え?大丈夫か?いいから帰って休めよ!
・・・あ、そう言えば最近ボンジョビに再びハマってるんだよねー!何度目の再ブームかなあ」
という何ともマイペース反応に笑った


この人にとってはそこがどんな状況であろうと
それがイッツマイラフライフなんだろうな


愛すべき音楽人ですよほんと