そっと閉じた目に映る空 そこには自由に飛ぶ僕が居る

ZONE, 旅立ち・・・

ZONE BEST MEMORIAL CLIPS [DVD]

ZONE BEST MEMORIAL CLIPS [DVD]

同じくZONEファンの恋人とPV集を見ながら語り合った


10年後の再会と称して活動を再開したZONEだが
まさにそのシクベの頃にファンになった自分は
もうかれこれ10年彼女達を見て来たってことになる


初ツアーの初日から解散日本武道館まで観てたからなー



10年1つの何かを好きで居続けると、見つけていると
実にいろんなことがある


バンドのブレイクからメンバーの脱退
新メンバーの加入から解散
ソロ活動や新バンド
メンバーの結婚や出産、転職
再始動からメンバーの引退まで・・・
下手なバンド漫画や映画より、よっぽど生々しいドキュメンタリーを見て来た気がする



残った2人には音楽を続けて欲しいと思う
全てを経てきたからこそ、しがみ付いてでも続けて欲しい


継続は力ではなく意味だと思う