一曲

The Rolling Stones, STAR STAR

山羊の頭のスープ

山羊の頭のスープ

「この作品ってモトリーで言ったらシアターオブペインだよな」
という店長の言葉に朝から笑う
モトリーに例える必要性ってあるんですかとw
しかし的を得とる


自作で「It's only〜」とロックンロールに振り切れるまでの
試行錯誤と迷いの一作


妙にメロディアスだったりダンスグルーヴだったりと纏まりがない印象もあるけど
個人的にはかなり好きな一作
自分はアーティストが行き詰った時の作品、問題作が好きな傾向があるな
迷いって一番ダイレクトに表れやすい感情だから



ストーンズが好き過ぎて人生に支障が出るレベル
厳密に言うと最近はストーンズ熊木杏里しか聴いてないw


全作品をほとんど300円以下で揃えたおれはCD漁り界の勝ち組