大塚meets


・セットリスト


SE:Super Furry Animals, Hello Sunshine



スプートニク
come on
窒息
Holly pig(新曲)
Black Flag



観に来てくださった方々
対バン、スタッフのみなさん
そして今回のイベントに誘っていただいたテディさん


ありがとうございました
お疲れ様でした


ドアウェーな環境に、久々の新曲に・・・
上野くるりO島さんに捧げたスプートニク


何時でもどこでも我を演るのみですな



最近、音楽は結局個人的なものであるってことに拘ってる
そしてそれが誰かの個人的な感情に突き刺さればいいなと思ってる
盛り上がりでも馴れ合いでもいいけど
それは個人と個人と個人が集った結論でありたいな





対バンで人気のあるバンドと当たったりすると
「何でこんなやつらが認められてるんだ?」とか性悪なこと思う時も多いけど
今回当たったイベント一押しの「空想委員会」というバンドは素晴らしかった
実力もセンスも、音楽に対する真摯な姿勢にも感動した
今度またご一緒したらCD買いたいな


敗北感からも憧れからもたくさん学ぼう