music life

本当の仲間や友達は
大変なときにこそ解るみたいなこと言うけど
別にそれに限らないと思う


軽い場面での付き合いの仲間に
本当の信頼関係がないとは言い切れんし



・・・でも、やっぱり大変な時つらい時に
わざわざ駆けつけてくれたり、声を掛けてくれた人
そのことは一生忘れんだろうなと思うし
この先自分も自分の形で何かを返していければなと思ったな



おれが関東に越して音楽を演ってきた中で最大の誤算は
良い仲間に出会いすぎた、恵まれ過ぎたことだろうなw


音楽辞めれんもん



自分は家族への憧れがかなり強いし
恋人をずっと幸せにしたいと思うので
遠からず就職したり、いずれ結婚したりすると思う


でも、やっぱり音楽を辞めたり
この世界や繋がりを断ち切ることは出来ないと思った



何かが叶おうと叶うまいと
ここがおれの幸せだからな



ジジイになっても演るかー
孫に「うちのジジイ、ロン・ウッドと張るぜ!」って言わせてやるか