南柏ドランカーズスタジアム


・セットリスト

SE: Noodles, LOVE MY LIFE


black flag

ラッシュアワーエンドロールダンス
come on
Melody
窒息




大荒れの台風の中観に来てくださった方々
対バン、スタッフのみなさん
そしてこの日のレコ発企画に誘ってくれたchifs


お疲れ様でした
ありがとうございました


恐らくこの日のためにいろいろ準備して
楽しみにしていたであろうchifsには気の毒すぎるほどの
台風での大荒れ・・・電車も全線ストップとか


そんな中でも、周りに気を遣ってか天然なのか
いつも通りにはしゃぐ彼らとは
柏に越してきた頃以来、もう5年の付き合いだな
相変わらず変わらんというか
良い意味で少年のままだなと思った



お客さんもほとんど足を運ぶことが出来ず
身内会のような日になってしまったけど
ライブから打ち上げまで楽しい一日だった


打ち上げなんて森田さんワールド全開だったもんなw
これからドラスタは変わっていくんだろうな



恐らく約1年ぶりくらいにラッシュアワー〜を演った
「懐かしいなーウフフ」みたいな演り心地になると思いきや
意外と今の空気感に馴染んで良かった


たまに昔の曲を演り直すというのもいいのかもしれない