ホーリーピッグ

魔法が解けてペガサスが豚に戻ったら
僕の魂は空の色を忘れちまうのかい?
神話がいつか笑い話になろうとも
僕だけはずっとぎこちなく笑わないで


変わらなかった世界が僕らに優しくて
そっと傷跡を拭う思い出も浚ってくよ
夢より魔法より煌く街を行く
零れ落ちた涙の光も忘れながら


僕らはみんな神の子に生まれながら
信じることを禁じられた命を授かった
神話がいつか偽りだと暴かれても
僕だけはずっと未完成で信じてて


変わらなかった世界が僕らに優しくて
そっと過ちを赦す神より愛を照らすよ
夢より魔法より叶った街を行く
零れ落ちた呪文の言葉も忘れながら


生き延びてくそれだけで赦されていく
生き延びてしまうそれだけで
赦されてしまいそうさ