四ツ谷会

恋人の仲間の一人がアメリカ留学へと旅立つので
四ツ谷でのお見送り語り会をしてきました


相変わらずの濃いキャラ達に爆笑も収まらんかったや
こういう地元の仲間って良いよなと
なかなか会えない自分の仲間や先輩達を思い浮かべて羨ましくも思ったり・・・
でも、こんな謎のアラサーさえも気兼ねなく混ぜて
一緒にはしゃいでくれる彼女達フレンドリーはその域を超えてるかw



職場なんかでは「最近の若者は!」と口をついて出そうになる時もあるけど
ここに来て、未来のことに真面目に向き合って
真剣に考えたり悩んだりする彼女達を目の当たりにすると
世代それぞれではなく人それぞれなんだよなと
当たり前で、肝心なことに気付かされるな


素直に尊敬できる
影響されるわ



旅立ちに幸あれ


また帰国したらいろいろ話を聞きたいや