どんなにつらくても夢を諦めないで

現在が4月19日なので
このブログは約11日遅れて進行していることになるw


元々日記的要素はそれほどないブログなので
実際日付を飛ばして書く日だけ書けばいいんだろうけど・・・
なんとなく継続に妥協したくないココロと
それほどない中でも日記として記したい要素があると
やっぱりジリジリとでも埋めていきたいなと思う


たまに早く帰ってくると
「今日は3日分書いてやるぜー」とか思って早い時間に書くんだが
1日分書いたら書いた時点で満足して寝てしまうっていうw


今日は随分久しぶりの休みで
買い物などは午前中に済ませられたので
午後はレゾの作曲に取り組みつつ
煮詰まる度に、生き抜くためにブログを更新してみようと思います


一時間に一回くらい・・・できるかな?