一曲

CORE OF SOUL, 恋人よ

3

3

「久しぶりにあのCD聴きたいな」と思っても
この部屋からその一枚を探し出すのは
膨大な時間と運を要する


散らかっているというより
モノが多すぎて収納が無理矢理なので・・・
CDも実家ではラックにジャンル分けとかされていたのだけど
今はドンキーの棚に平積みで突っ込んであるだけだから


特別いい暮らしをしたいなとは思わんけど
収納と整理に関してはもっと何とかできる環境がほしいなとつくづく思う


今年に入ってからずっと聴きたいなと思ってた
COSのCDをさっき偶然見つけ出した
6畳の内に宿命的なものを感じたよw


「一秒前の君はいない
百年後には僕らはいない」


フッコさんの「今」や「君」の捉え方って
刹那的なものの愛し方って
素敵だなといつも思う