一曲

Stone Roses, She Bangs The Drums

STONE ROSES

STONE ROSES

27日はタクト楽団、新松戸FIRE BIRDにてのライブでした


身内ばかりのイベントノリってのもあって
楽しかったし、盛り上がった大勢の前で演れるのは嬉しかったけど
演奏自体はなかなかの酷いレベルだったと思う


この世の中の状況下、言い訳なんていくらでも出来るんだろうけど
こんな時だから試されるのが地力なんじゃないのかとも思う
意識もコンディションも簡単に揺らいではいけないな



しかしこの日高校生がローゼズのコピーバンド演ってたのには笑った
情報にも出会いの機会にも恵まれた現在だけど
ここまでの早熟が成り立つとは・・・


昨今の洋楽テイストブームの原点を見た気がしたわ


ジェイポップとかヒットチャートとか商業音楽の喧騒を
スマートにかわすその姿は
それはそれでちょっと怖いと思った