一杯

猪太, 豚骨ラーメン

ラーメン、食に拘りがあるようでない
正直動けるだけ食べれれば何でもいいと思ってる
贅沢を言えば満腹になれればと


なのでライブ帰宅後の遅い時間や忙しい時期に食べに行くのは
必然的に家から歩いて3分の角ふじになることが多い
美味いし安いし、必要以上に満腹になるからねw



ちょっと機会があってこないだは猪太に行ってきた
久しぶりだった、2年ぶりくらいかや


以前はある一定の金額を払えば
麺の量をいくらでも増やせるという容赦ないサービスがあったのだけど
それは廃止されていて、代わりにご飯が食べ放題になっていた


こってり増しみたいなオプションもなくなっていたけど
それでもある程度の濃厚さは保ちつつ
更に上品さも増したラーメンが美味いのなんの
これは本当にめちゃくちゃ美味しいですよ
同行者も最高の絶賛だった


多少歩くことになったとしても
また行きたいと思える一杯でした