帰ってきたキラー

タクト楽団に「殺し屋」ことマコト氏が復帰した


相変わらず鬼畜かってくらい凄まじいというか


まず、アンプのつまみをレゾや他のドラマーと演る時より
相当上げないとドラムに全ての音を消されるw
それでいてパワー一辺倒じゃないってのがすごいというか
ささいな刻みからロールの全ての一発にまで迷いがない
だから上モノが乗せやすいんだよね


正直ドラムのプレイの好みの話だけをするなら
おれはマコトさんよりセカンドドラムのルカちゃんの
レンジの広いドラムのほうが好きなんだけど
やっぱりマコトさんはプレイ以上に周りへの与える影響の大きさが尋常じゃない


カウント一つで、刻み込んでくるスピードで
アイコンタクトのグルーヴィングで
ここまで他のメンバーの熱を持ち上げられる人間ってそう居ないと思うから
メンバーとしては至極最高です


彼が帰ってきて久しぶりにレギュラーメンバーで合わせた時
何だかんだおれたちバンドだわって思った


にやけたもん