温もり

なかなか忙しいというか
ずっと予定やらなんやらでほとんど家にいない日が続いてました


現時間は21日なのだけど
19日はレゾライブ、20日は楽団ライブ、今日はサポートスタジオ&ミーティングで
明日は楽団スタジオ・・・
その合間を全て仕事が埋めてるもんだからもう発狂ものである


体力的には限界を超えすぎてある種の境地に入ってるが
実際、これがおれの人生の幸せだと思ってる
呑む食う寝るは自分のそれの定義には一切当て嵌まらないので
そんなもんだろう


そして、いい仲間に恵まれてると思う
おれは今も昔も自身の芯には孤独主義があるんだけど
人と関わることでこんなに感じることが多かったり
温かい気持ちになるんだなと
この歳になって改めて思い知る



来月は楽団での大学ライブも決まったし
サポート、ブリティッシュのクリスマスライブもある
後輩がわんさかうちに来て鍋パーティーもやる


最近は仕事が本当に地獄にもほどがあるくらい辛いんだけど
結局はそれがプラマイゼロになるほどの幸せも伴っとるというか
・・・何だかんだ報われてるよなとは思う
ある種おれもリア充なんだろう


生きてると何があるかわからんなとは思うけど
それぞれ、度々に感じるのは
いろんなことに思い切って踏み込んで良かったなということ