ヘイテン コクチ

いろいろなところから情報が漏れまくってるので
知ってる人も多いかと思いますが
自分が勤務しているパン屋ヴィ○フランス柏店が
来月、7月23日を以て閉店することが決まりました


本日「閉店します」張り紙が来たのでまあ確定ってことで




前々から閉店の噂はあったけど、実際現実として確定した後は
フリーターの身なだけに自分のこれからに相当不安になって
次の仕事のこと云々・・・むしろこの生活を続けていくのかどうかというとこまで悩んだ


結局のところ、あまりにあっさりと今より好待遇の店に移籍が決まってしまったし
音楽も活動が忙しすぎて
気がつけば考えることよりもその場で演ることと感じることで
まあいっぱいいっぱいになっとったんだけど


でも改めて振り返って今を感じた瞬間だったな
当たり前だけど約束されたことなんて今にも未来にも一つもない
楽しい、夢中さえ実際は絶望の内なんだなと


人生基準最低ですな


演る気とか熱意とかそことは全く別の部分が
冷ややかさにすごく気付いてしまった実感





勤めて4年目になるあの店
音楽仲間や友達もよく寄ってくれたし(買わないで話して帰るやつ多数だったけどw)
あの場所でこそ会えたり知り合えた仲間も居たので・・・今は寂しいなというより
現実的に日常のその部分がすっぽ抜けるという感じかな
センチメンタルは後からやってくるのだろうか


ここを見てる人の中にも今までに寄ってくれたりした人が居ると思うのだけど
最後の機会なので
また通りかかった時にでも顔見せに来てやってください