一曲

Syrup16g, 遊体離脱

coup d’Etat

coup d’Etat

やっぱり自分たち世代はこの時代のギターロック
下北やハイラインがモロ直撃世代なんだよね


シロップはすごく好きで
フリースローから始まり全ての作品をコンプリートしてるくらい好きで
ライブも何回も行ったくらい好きで
相方とユニットやってた時はAre you hollow?とかカヴァーしてたくらい
好きだった


ただシロップのフォロワーバンドって解りやす過ぎる傾向がある気がする
意味がないだの虚無だのって
同じ路線を二度書きしてる人達ばかりというか・・・


食べた物を2秒後に吐きだすようなアウトプットの仕方は好きじゃない
好きだからこそ味わって昇華して
改めて自分の魂として口に出来るような
影響の受け方をしたいと常に思う




後「鬱ロック」って
あり得ないくらいデリカシーのない言葉だと思う