音楽となかま

特別、繋がりの力が強いのだと思う


音楽を演るとか聴くとか
大好きとか
それによって何かを目指すとか・・・じゃなくて
そういうレベルじゃなくて


音楽によって全てを奪われて
改めて救われてきたもの同士だで


一緒にライブに同行したり
好きなCDを持ち寄ってみたり
ジョゼの頃からずっと自分のライブに足を運んでくれたり
レゾの東京ライブをずっと一緒に周ってくれたり
ギラギラするほど語れたりね


いろんな良い仲間に恵まれてると思います
おれは「ダチに感謝〜♪」みたいな歌は唄えないですがw
こうやってこっそり感謝してみます


音楽があってよかった
おれたちは根っからの音楽人


うん、根っから繋がる音楽人だ


そして自身、ステージに立つ身として
こうして紡いでいく音とみんなと
一緒にすごい次元を
景色を見にいきたいなと思います




明後日20日はレゾナンスライブ
南柏ドランカーズスタジアム