吉祥寺WARP

・セットリスト


SE/ world's end girlfriend, singing under the rainbow


an underground lifeway
ラッシュアワー・エンドロールダンス
窒息(母の日バージョン)
幻シティー
太陽




観に来てくださったみなさん
対バンの
が、しかしさん、pelt Gapeさん
BULEsplanetさん、ALPHALOGYさん
スタッフの方々


お疲れさまでした
ありがとうございました


ここ最近の閉塞感が吹き飛ぶような
なかなか良いライブができたんじゃないかと思います
気持ちよかった


アングラからオルタナティブでやれることは
まだまだたくさんあると実感したわ



対バンの方に聞いたり、アンケートに書いていただいたり
清算でスタッフの方にも言われたのだけど
今日はとにかくバンドの音のバランスが良かったらしい
中で唄ってる身もめちゃくちゃ演りやすかったもんなー


これは完全にあのレッドクロスのアドバイスのお陰ですな
ギターはレッドクロスリヴァーブとアドバイスを経ての音作りだったし
ベースの音作りもアドバイスを参考に考えてみた


今度会ったらたくさんお礼言わなくては・・・



次回のワープ出演は6月14日に決まりました
八王子マッチボックスとの交歓イベント「八祥寺」に
ワープ選抜で出演します


バンドの予定が合えば八王子も行きたかったなー
残念


あ、後はソロで5月31日に出演します
よろしくお願いします