ストロベリーブルー

母の日でしたね


あまりにも多忙過ぎて
職場の昼の会話で話が出てくるまですっかり忘れてしまっていたのだけど・・・


今までに毎日に、山ほどのありがとうはもちろんある
だけどこういう生き方をしてると
同じくらい心配かけてごめんなさいもあります


自分自身はどう生きて他人にどう思われようと
一ミクロも関係ないと思うのだけど
その風当たりが他の人にまで及んでいる現状を
スカした顔で見過ごすことも出来るはずないと思う
当然ですよね


オルタナは=無責任ではない
自分が確立する力を持たなきゃいけない
魂を削ってでも説得力を描かなきゃいけない
周りの風をかき消すほどの大きな声で唄えるようにならなきゃいけない


シビアの中では触れることさえ難しい当たり前を
命がけで果たしていかなきゃいけない