かすかな引力を連れて そろそろ行くよ 凍った扉の向こう

新しい職場や環境に来るとやっぱり聞かれる
「音楽でプロ目指してるんですか?」って


当たり前じゃないですかって思うし、言う
これだけ他に何もない人間がその道に真剣じゃなかったら
ナニモノでもなさ過ぎだろうに


今までは「演るからには真剣に」とか
「演ってく先でそうなれればいい」とか言ってたけど
そんなニュアンス甘ったれは死んだね


自分が唯一まともに向き合ってることを
意志を持って口に出来んなら話にならんし
そこに自信を付けていく為に日々の努力があるんだで


これだけの気持ちがあるんだから
仕事にしてまでずっと演っていられるようなプロになりたいってのは
おれには当然のことだから


音源が出来たらそれを携えてのライブ活動と
いろんな場所へ送ったりの売り込み的なことします
ソロもやります
上手くいかなくても
方法に全力を尽くす



「この職場を辞めるときはおれが武道館に立つときですよ」って言っといたw