あとうかいかい

家を朝5時半に出て出勤して
帰ってくるのが0時過ぎて・・・


一体おれの人生は何なのかと思ってしまいますね
仕事の内容は苦じゃないとしても
そう思っても仕方ない


結局、音楽演りたいだよなと
楽しいことや気持ちいいことばかりじゃなくても
演っていることが
自分が生きていることを定義してるんだなと思った


「お前って音楽辞めたらたぶん完全な別人になるだろうね・・・廃人てかw」
って職場の相方に言われた


おれもそう思う
ここに希望も絶望も感じ得る全てのものがある
逆に他の場所には何もない


やっと新曲完成への糸口が見えてきた
プチスランプながらも
死ぬほどキツかった


一つのコードの理解がおれの人生をこんなにも明るく照らす