EDDIE PUMPKIN'S オヤジ IN 千葉中央公園

観に来て下さった方々、通りすがってくれた人たち
スタッフや対バンのみなさん
そしてメンバー


お疲れ様でした!
ありがとうございました


やっぱ野外は勝手が全然違って
新鮮にも戸惑いにも満ちた不思議な体験でしたね
貴重な時間でした
でも、楽しかったなー
ステージからのあの景色はヤバイわ



何か、おれベストベーシスト賞受賞してしまったのだが・・・おいおい


司会がまだ話してる内に勝手に演奏スタートしたり
MCが一言も一文字もなかったり
楽器ブン投げて帰ったバンドから
ベストプレイヤー賞が出るってのはどうなんですかねw


でもメンバーが言っとったみたいに
観てくれてる人は観てくれてたんだなと思えれば幸せだし
やっぱりこんな頑固な音楽性なだけに
少しづつでもそれこそを求めて、信じて演ってくしかないだよな


さらにギアを入れて
ライブの熱もペースもどんどん上げてく予定です