一曲

Underworld, Born Slippy

Born Slippy

Born Slippy

「たくさんいろんな音楽を聴いたほうがいいよ」的なことを言われると
正直うっとうしいなあと思ってしまう


好きなものを好きなだけ聴けばいいんじゃないかと思うんですけど
気持ち良くなれるもので勝手に気持ちよくなったり
共感して同じ涙がキラリってしてしまうことが
音楽との幸せな付き合い方だと思うんですけどね


大切なのはどちらかというと
今どれだけ夢中でいられるかってことなんじゃないかと


音楽が、音学や音苦になっちゃったり
いろんな意味でコレクターになっちゃうのはおれは絶対イヤだな


すいませんウンチクたれて


Born Slippy聴いて忘れてください