独りの約束は 太陽風に乗って闇を駆け抜ける

自分は昔から年上の先輩に片想いをすることが多かったのだけど
(そしてフラれることが多かったのだけど・・・)


思えばそんな先輩方も今はみんな30代になられてるんだよなと
こないだふとした会話から思いました

今でも
さぞかしステキなことだろうとは思うんですけど


年齢がどうこうというより
流れた時の速さと
過ぎ去ったの日々重みにハテシナイ気持ちになります


あの頃から唄ってきた歌や、握ってきたネックに
それだけの時が染み込んでいるんだと思うと
想いが宿っているんだと思うと


この一音は
これまでから今の自分を証明するものになるのだと
目が醒める心地です