一曲

GRiP, ブラックコーヒー

GRiPのライブに行ってきました


相変わらず微妙な盛り上がりのライブだったなー
初っ端はメンバーもちょっと調子悪そうだったし


でもそれを自分たちの演奏力と前のめりの集中力で取り返していく様は
もうさすがとしかいいようがない
熱すぎる男たちだよ


ゴンダさんは音源通りにギターを弾くことはあまりなくて
ほとんどその度の即興とアレンジで弾いてるのだけど
毎回毎回その全てのセンスが鬼で心底痺れる


・・・てかまさかブラックコーヒー演るとはな
イントロのベースからあまりにも衝撃過ぎて笑ってしまった
お蔵入りされてる名曲多すぎ


最近自分のことでイッパイイッパイ過ぎて
誰かの音楽を聴きにいくこともできなかったが
久しぶりに行けてよかった
それがGRiPでよかったわ