キャトルセプタンブル

昨夜はサポート参加のバンド、エディーのスタジオでした


最高だったなー
あのバンドは曲もメンバーの先輩も鬼カッコよくて
もはや自分は1ファンのようになっとるのでw
一緒に演っとるだけでめちゃ高揚するんだよね


今までベーシストとして数え切れないバンドに参加したり
サポートしたりしてきたけど
こんなにグッとくるのは始めてかもしれんわ
自分のバンドやってなかったら間違いなく正式メンバーになっとっただろうな・・・


このサポートでの参加がいつまでになるのかわからんし
(てか正式メンバーちゃんと探してますよねw?!)
それこそ次のライブ一回っきりになるかもしれんので
本当に是非観てもらいたいです
7月26日新松戸、よろしくお願いします


ベーシストとしてはこれからもいろんな活動に
サポートとして関わっていくつもりです


次の活動の話も仮として声を掛けていただいたのだけど
これはおおっ!!!!!て感じですよ
とりあえず地元のヒトは結構ビビると思います
おれは相当な鳥肌でした


そして明日は自分のバンドのスタジオ
楽しみすぎて
寝不足のくせに寝れん