2002

柏にある某パン屋で働いとるのだけど
店の場所を聞かれた時なんか説明するときは
タワレコの下にある・・・」といえば大抵通じる


そうタワレコと同じビル内という素敵立地なのだが
そのタワレコが粋な事にテナント割引ってのを始めてくださった
パン屋のおれも割引でCD購入できるわけだ
これは素晴らしいなー


こないだ休憩所でタワレコの店員さんと音楽談義した
おれって普段音楽の話を誰かとすることってほとんどないので
とても刺激的な時間だった


リバイバルの頃が一番熱くて
アクモン以降からおかしくなったってのが共通の見解だった
新人を先取りで特集しようにも、もはや本国でロックが軽視されすぎてて
全然情報が入ってこないらしい
あっても再結成のアレばかりらしい
それでもアンダーグラウンドではモゾモゾ動いてると思うから
数年は我慢の年だって言ってた