一曲

GRiP, TODAY

ロディアスについてよく考える


それこそ何でもないように常々生み出せる人もいれば
イッシュンのスパークを生み出せたものの、後が続かない人もいる
どんなに飾り立てても陳腐になってしまうばかりの人もいる


生まれ持った才能やら音符の並びがどうやらはあるんだろうけど
ココロを知っているかどうかの問題なんじゃないかと思ったりする
誰かのココロなり、少なくとも自分のココロなり


メロディーは結局そこへリンクする為のパルスそのものだと思うからね



GRiP最高のメロディアス曲
ゴンダさん自身も「名曲だな」と語っていたものの
最近ライブで耳にしてないなー


6月になったら演ってくれるんじゃないかと期待


誰かが泣いた6月のザレイニーシーズン♪