いつもの起床時間に寝る休日前より

社員の人が「これで飯でも食ってきな」と言って渡してくれてお金で
宅録用のオーディオプラグアダプタを買って
空腹は水で満たす


日常の全てが音楽へと機能するにはどうすればいいのか
考え続ける
ひたすら勉強したい、たくさん試して
練習したい


どこへ行っても通用する
演りたいことを全て音と形にできる、最強の音楽ユニットになりたい


今はひたすらソロを続けながら
数ヵ月後にはまたコアとなるバンドを始めると思う
一緒に演ってくれるってメンバーもいるしね


その時には全て自分の手で音源を録れるようになってたい
そうなるとレコーディングシステムを持ち出せるノートパソコンも必要だな・・・気が遠くなる
もっと働かなきゃ