ノーバディーキャントストップマイハート

スタジオでした


良かったなー
日々数多くスタジオには入っとるんだが
ここ半年くらいで一番良かったかもしれん


おれの内でずっとギーギー軋んでたドアが
今は軽やかに開ける感じ
難しいことを考えることなく
ひたすら表現を想像し続けられる
完全に復活した


ラッシュアワー・エンドロールダンスという曲があるのだけど
これがなかなかヤバイことになっとる
自分の曲でこんなにバンドが高揚したことは今までなかったかもしれん
ブチ抜けたロックでみんな笑って踊ってしまう


「アーティスト」な面はひたすらソロで磨いてバンドに持ち込み
バンドでは「ミュージシャン」な面を磨いてソロに活かしたい


ひたすらイメージする全ての音楽を目指したい