一曲

THE PREDATORS, Recall me

Hunting!!!!

Hunting!!!!

もはや語るまでもなく有名な
さわおさん、JIRO氏、シンペイさんによるNIRVANAリスペクトのオルタナバンド

このバンドの遊び心に満ちたリスペクトニュアンスがとても好き
そしてどれだけ遊ぼうと決して消えず掠れずの
ミュージシャンシップにひたすら痺れる


まあ流れからしておれはプレデターズのコピーバンドをやっとるんだが
これが本当楽しい
オリジナルでは普段こんな速い曲演らんからやたら疲れたり
普段パワーコードなんて使わんから手首が痛かったりもするんだがw
それ以上に曲への想いから実現として跳ね返ってくる高揚感や
みんなでワイワイやれてる空気が好きなんだなー


人間的にも大好きなメンバーなので
いつかオリジナルも演れたらおもしろいかも


・・・ニルヴァーナリスペクトバンドのリスペクトバンドを