木曜2バンド目

スフレスタジオの後は2度目の職場に向かい
夜は別のバンドのスタジオ

多忙と捉えるか充実と捉えるか・・・純粋に疲労は過多だが
気の持ちようで乗り越えたい


ピンクローターズという仮の名前のついたこのバンドは(なんつー名前だw)
前述の、音楽の為にメンバーが集まったスフレとは逆で
呑み仲間が集まって音楽を始めた集団

それぞれが掛け持ちのバンドや家庭を抱えての活動になるので
スフレみたいなストイックな取り組み方やペースは作れんけど
それでもマイペースに仲良くコツコツやっとります
うん、本当に仲良いんだよなー

昨夜もスタジオ後みんなでわいわいラーメン食べて帰ってきました


でもどんな活動にしてもオリジナルを演る上は曲に対しては自信はあって
このバンドも曲の質は素晴らしいモノだと自負しとるわ

4〜5月くらいにはライブできるかや