今週のお題「サッカー」

感動するには資格がいるんだと
勝手に思っている
ここにも前々からずっとそれを書いてきた


追いかけてきたからこそ
いろんな表情を見てきたからこそ
感動を共に出来ると思ってる
同じ空を目指してきた鷲の一匹として
日本人である以上に
おれというラツィアーレとして



ドイツ代表、ミロスラフ・クローゼ (今や現役の中で一番好きな選手)
ウルグアイ代表、アルバロ・ゴンザレス
イタリア代表、アントニオ・カンドレーヴァ
アルゼンチン代表、ルーカス・ビリア(ビリア!!)
ボスニア代表、セナド・ルリッチ
ナイジェリア代表、オゲニ・オナジ
ポルトガル代表、エウデル・ポスティガ


そして元ラツィオ
スイス代表、ヴァロン・べーラミ
スイス代表、ステファン・リヒトシュタイナー
ウルグアイ代表、フェルナンド・ムスレラ(未だ自分史上最愛のGK)
ブラジル代表、アンデルソンエルナネス・デ・カルヴァーリョアンドラーデ・リマ
(移籍して欲しくなかったクソッタレ愛してる)


後、移籍合意と言われてる
イタリア代表、マルコ・パローロ(幾ら払ったんだよ・・・)



うん、名前を連ねてるだけで
涙が出てくるよどうしよう




国としてはやっぱりラツィオと凌ぎを削ってきた
セリエの面々の居るイタリアがどうしても気になってしまうかな


自分がセリエAを好きになったあの頃のから魅せられてきた
出鱈目のファンタジー
アントニオ・カッサーノも居るしね



楽しみと言うより、頑張ってほしいばかりです
一人一人みんなに