レイラック

L’Arc~en~Ciel, 未来世界

BUTTERFLY(通常盤)

BUTTERFLY(通常盤)

自分はネーミングの天才だと思っていて
バンド名・・・「一千一秒」、「彼方まで光を」、「ラテラリティ」とか
最近うちに来た子犬の「千里」に至るまで
本当にいい名前が付けられたなとつくづく実感するんだが


唯一、自分の案が通らなかったのが長年演ってるラルクのコピバン
「レイラック」ですね


どうしてレイラックになったかよく覚えてないのだが
自分は
ラルクのコピバンだから‘虹ズ”にしようよ!」って推したんですけどね!
みんな解ってないな〜



そんなレイラック、今週のブリティッシュ卒業ライブで
久しぶりにライブ演ります


カテキンのキーボード、オガワちゃんをゲストに迎えてのステージになりますが
今回を以てラルクのコピーは終え
これからはオガワちゃんを正式メンバーに迎え
アニソンバンドとして活動していく予定です



自分としてはプライベートでラルクを聴くことってまずなくて
ギタリストとしての経験の為だけに演ってた部分が大きかったので
正直、ラルクはもういいかな・・・と思っていた所で
よかったというか、これからは経験ではなく楽しみの為に演れるのは嬉しいですね
今は技術じゃない部分で学びたいことのほうが大きいですし


とは言え今回は今回で全力で演りますけどね
演り終える気持ちで


なんせ3年も演ってきたバンドなんで