ラテラリスト

前々からよく書いてるけど
仕事に関しても音楽に関しても
人間関係においてはある程度割り切ってるつもり


どれだけ仲が悪かろうとクソ人間相手だろうと
大人が冷静になれば1+1は2になるし
2を計上することが前提なのが仕事だったり
やるべきことなんだとは思ってる


でも、あくまで本質から距離を置いた部分で
人間関係・・・仲の良さとか共感、ワイワイした空気が
更なる結果とか
道理では生み出せないミラクルを叶えることが出来るんじゃないかとは
今でも信じてる


それが「やりがい」なのかもしれないとも



ラテラリティ、イワイ君がいきなり
「実はブログ見てる」的なことを言ってきて結構驚いて笑えた


ラテラリティ自体、元々職場バンドなので
仲が良いのは通常運転で
だからこそそれ以上に踏み込めない、踏み込まないってのが
自分の中で勝手に決めてたルールだったんだけど


ここなんて良くも悪くもオレフルオープンみたいな場所だから
変な話、ここ読んで一緒に演ってくれてるとか
君もアレか?ヤンデレか?(←多分使い方違う)みたいに
改めて共感、メンバー意識みたいを感じたりしました、勝手に



彼が「もっと集まってユニオン行ったり飯食べよう」って言ってくれると嬉しいしな
ただの都合の嚙み合いのいい集団から
自分にとって特別なバンドになりつつあるのかもしれん



僕らを繋ぐのは単純に音楽だけじゃない



・・・アニメだ!!