柏我が家会合

Live Era 87-93

Live Era 87-93

Decade of Decadance

Decade of Decadance

スーパー・ヒーローズ?ADVENTURE OF RACER X-MEN

スーパー・ヒーローズ?ADVENTURE OF RACER X-MEN

AUDIOSLAVE

AUDIOSLAVE

Badmotorfinger

Badmotorfinger

TEN

TEN

Dirt

Dirt

Purple [Explicit]

Purple [Explicit]


18日、我が家にて職場のイワイ君との会合でした


ビールとツマミを片手にひたすら音楽を語り続けたなー
職場の同僚とレイン・ステイリーの話してるとか
何か、もはやシュールにさえ感じた


自分はまあ、ある程度の音楽好きだとは思ってるけど
バンド、音楽仲間界隈以外で久しぶりに
こんなに同じ熱と気質を持った人に会った気がした


いやー、かわいくてしょうがないですね
後輩をかわいいなんて思うのはイヌイ君以来くらいだわ(笑)


次回は更にマニアックに踏み込もう



最近家呑みをする機会が多いのだけど
我が家のいいところは来客者に合わてBGMを幅広くカヴァー出来るところかな
Jポップからジャズまでそこそこいけますよ


今回はハードロック〜グランジの時代からのチョイスで