十字架

気軽な気持ちだったのに・・・何も考えてなかったが故に
深刻な事態に陥ってしまうこと
取り返しのつかない状況になってしまうことが
往々にして存在する


それがまだある程度の一過性のものならいいけど
人生をかけて抱えていかなければならない程のものとなると
自業自得という言葉で自覚したり、責めたり出来ないくらい
残酷だなと思う



時々・・・いや、わりと頻繁に素人ナンパ物のアダルトビデオを観るんだが
ハプニングのような発端、そしてスリリングな展開からの
「こんなはずじゃなかった」という成れの果て
何もかもが馬鹿げてるし、もうこれは自業自得以外の何物でもないんだが
この子達がこれからの人生に背負ってしまった十字架は
あまりに重すぎるなと思って興ふ・・・胸が痛むんです


銃弾やナイフではなく
性器に貫かれて変わってしまった未来を生きていくという定めもまた
それはそれで苦しいものなんだろう




とりあえず、消えない罪ごと大切に保管しますね