スタンコビッチ

ラツィオユヴェントスに負けましたね


そりゃロッキ、サラテ欠場で
よくわからんけどゴールまで取り消されれれば
勝てるはずないと思うのだけど


悔しいはもちろんだけど
どうにも例年のようなコノヤロー的な感情はあまり湧かんな
まず両チームが称え合えた試合だったみたいだし
何より今シーズンはセリエAがリーグとして良くあってほしいと思ってるので
・・・激情のラツィアーレとしてはありえん達観だがw


チャンピオンズリーグインテルやユーヴェらを応援しますよ
リーグの質自体が落ちてると言われとるセリエAだけど
「今熱いのはやっぱリーガだって!!」
とか言ってるエキサイトミーハーな野郎どもに
カルチョの意地をゴリゴリに思い知らせてやってほしいのです


インテルに関してはマンチーニ政権の頃はコノヤロウ状態だったけど
ラツィオな彼が大好き時期があっただけに・・・)
モウリーニョも好みの監督だし
今でもデキは大好きな選手ですからね



とりあえずこれから寒くなる季節に備えて
ラツィオマフラーを買いましたw