マリオ・バロッテッリ

インテルがCL8強入りを決めましたね
痺れたなー

プレミア、リーガ至上主義者やミーハーな連中の
鼻をあかしてやったぜと
まあそれ以上に、ここがセリエAにとって完全に正念場だったからな・・・
おそらく負けてたら枠一つ失ってただろうしね


ガッリアーニもザックもインテルを応援するコメントを出してて
リーグが一つになっていくのを感じる


確かにセリエAは上位チームを取ってみれば
他のリーグにレベルというか選手の層で劣ると思うんですよ
ただリーグそのものの力は確実に近年底上げされてる
監督によって再建されたチームが上位争いに顔を出したり
大番狂わせを地力で演じる力を付け始めてるのも事実


たぶん下位チーム同士のマッチアップがあれば
セリエ勢は相当強いと思う
・・・てか我らがラツィオにして17位だしw
他のリーグの17位に負ける気全然しないしww




おれはセリエAの公式ウェブサイトに登録しとって
毎日ニュースをチェキしとるのだけど
本当に毎日といっていいほどバロテッリの話ばかり出てくる


またスキャンダラスな人が出てきたなーと思ってたが
調べてみたら彼は相当苦労してきてる実力派らしい
苦しみを自力で生きてきたような人間は
どんなヒールだろうと共感できる
気にしてみよう


ただバレージか誰かが
「セリエの未来はパトとバロテッリにかかってる」と仰ってたけど
それは「サラテヨヴェティッチ」の間違いだと反論したい