センチュリオン

時のないホテル

時のないホテル

週末のツーデイズのスタジオがどちらも都内だったので、一回帰ってまた来る手間と交通費も考えて上野で宿泊した。先々月から時々サウナ宿泊してる上野センチュリオンに。
コロナの影響での観光客の減少からかここ数カ月はかなり宿泊費用が安くなっていて個人的には助かる。いや、ホテル側が助かってないが故の苦肉の策なので助かるとか言っちゃ駄目だよな。でも一つの縁。


このコロナ禍を結果的に良かったとかそれでも意味があったみたいに結ぶことは決して出来ないけど、それでも過ぎる時間の中で、起こってしまった変化の中に自分なりの日々を見つけていくしかない。


上野センチュリオン、素晴らしいホテルですよ。