In my life I love you more

The Beatles, In My Life

Rubber Soul

Rubber Soul

部屋に帰るとまずすることは
CDプレイヤーの再生ボタンを押すことなんだけど
プレイヤーにはずっとビートルズが入ったままになってるので
ここしばらくは何をする時も
このCDばかり聴いている



想い出の中のいろんな場所、いろんなこと
その全てを大切にしたい、忘れないという自分として
今、目の前のあなたを愛してるという歌詞が本当に好き
勝手に自分の魂のテーマソングだと思ってる



ビートルズは一曲単位で検索しても
膨大過ぎるくらいいろんな情報が出てきたり
あらゆる時代と国の人が様々なことを書いてるので
無限にノメリ込める世界だよなとつくづく