一作

本谷有希子, 乱暴と待機

乱暴と待機(通常版) [DVD]

乱暴と待機(通常版) [DVD]

無職の夫、番上と妊婦のあずさは長屋の市営住宅に引っ越してくる
だがそこの隣家には、過去にあずさの恋人を寝取った奈々瀬と
それを監禁する秀則が住んでいて・・・



最近、自分の中で大ブームな山田孝之氏の出演作
そして盟友おくこ嬢のお勧めの一作


これは相当ブッ飛んでたわ
人を愛すること、嫌われたくない気持ち
求めてしまう欲望が全て狂気の域にまで尖ってて
ドロドロと溶け合う様がコミカルに描かれてて・・・というか
一線を超えた人間の心情のやりとりって
傍から見たらもはやコミカルでしかないんだろう


かなり笑ったが
ネタと言い切るには誰も人間らし過ぎて
笑い飛ばして終われない作品だった



浅野忠信氏と山田氏のそれぞれの役柄が
もうカス過ぎてカス過ぎて・・・
この2人はカスな男役をを演じるとほんと活き活きするなw


「その夜の侍」もそうだけど
カス役を演じる山田氏を見るともうドキドキしてたまらん
多分、自分が来世で女性に生まれ変わったら
カスな男を好きになって人生破錠すること間違いない