ラストハンティング

THE PREDATORS, Last Hunting

Hunting!!!!

Hunting!!!!

こないだ外部ブルーのミーティング呑みで
出演SEはどうしようかと話し合った


去年に引き続きプレデターズのLast Huntingか
それとも自分とドラムの雨さんが好きな
unkieのTecabaか・・・


unkieで登場したら相当アガるだろうなと思うのだけど
同じものを使い続けるからこその
変わらぬ僕ら感にもグッときそうな気がする
悩むわ



プレデターズ、来月にはこないだのライブDVD出ますね
買わなきゃ


元恋人と仲良くなった切っ掛けはプレデターズだった
このライブも一緒に観に行った
またDVDも鑑賞会できたらいいな




住む世界も、進む道も違うとしても
同じ思い出や音楽があるということそれだけで
この先の人生に一つ
囁かな温もりが灯り続けるように感じる