キリングミー

めちゃくちゃ久しぶりのラルクバンドのスタジオでした
三ヶ月ぶりかな


自分は普段コピー曲はそこから学べることを学んだら
家などでは全然弾かなくなるので
これだけ空くとさすがに忘れますな・・・


一夜漬けで弾き込んで振り返ってみたんだけど
やっぱりここまで長い間ラルクをコピーし続けてると
さすがに知らず知らずのうちにも影響を受けてるもんだなと
弾きながらつくづく思うし
改めて学べることだらけだなとも感じる


速弾きに適したスケールポジションとか使い方とか
もっとちゃんとモノにしたいな



練習後は最近もはや恒例になった反省呑み
・・・いや、そこでフジタさんのお見合いパーティーレポートを毎回聞くことこそが
恒例になってるw


出会いがない、求めなきゃいけないってのも難しいんだな
叶わずに好きで居続けるのも同じくらいつらいとは思うけど・・・



年末にライブも決まったし
(なんと外部ブルー、ちーちゃんのGHAASと対バンですw)
そろそろちょっとギア切り替えて演っていきますかね