マーリアアッズーラ

ここ数年のラツィオは他クラブに比べ
一際、金銭的な問題を多く抱えてきた


なかなか解決が困難だった時も
いつもそれ以上の何かがあると
戦いの中で教えてくれた


だからこそ今回の一件は信じられないし
まだ信じていない
実際、当人の口や正式に広報から何か発せられるまでは
情報を鵜呑みには出来ない



クリシットのこともそう
それが有罪無罪かかわらず
セリエやイタリア代表は
相当ナーバスで不安定な状態にあると思います


宿敵ローマのデ・ロッシがマウリ擁護のコメントを出してくれたけど
(涙なしで読めないってレベルじゃない)
本当に今はお互いが信じあうべき


いつもは口汚く罵り合うそれぞれのサポーターも
今回だけは一つを
イタリアのサッカーを信じませんか



ユーロで勝つことで何かが解決するとも思ってないけど
情熱だけは証明して欲しい