一曲

Primal Scream, Rocks

先日映画「宇宙兄弟」を観に行ってきた
内容や想ったことはまた後ほど書くとして



オープニングや劇中でこの曲が使われてて
個人的は「え?」という感じだった
この曲って確か、売人がヤクを売りまくって売春婦が身体を売りまくって
悩みなんて忘れて乱痴気騒ぎしようぜ・・・
みたいな曲じゃなかったっけ?


確かに絵とのリズム感もピッタリだったし
その場面で流れる高揚感はすごかったけど
人の夢や志の健全な部分を描く映画に使われる曲としては
ちょっと・・・というか
この手の洋楽選曲の選考基準ってそういうもんなのかと



AshのGirl From Marsとかにすれば
夢があってよかったのに