離島リンク

画面の→のほうにはてなアンテナってやつがある
パソコンから見ないと表示されないのかな?


これは自動的にサイトを更新順に表示してくれるという優れもので
お気に入りのページ巡回に非常に役立つ
そんなほとんど個人的な利用ツールでもあるけど
こうやって表示すればリンク代わりにもなる


最近はIXAの先輩二流氏と
ブリティッシュのマキ嬢のページを追加しました
逆に更新の途絶えたページはどんどん削除しています



外部ブロガーマインドみたいなもの・・・
mixiツイッターのような誰かと関わるための発言じゃなくて
自分による自分の為の言葉ってちょっと意味合いが違うなよなと思う
そして、それにこそ知りたいやと
読みたいと思うんだな



リンクはその離島と離島を
リスペクトのニュアンスでつなぐものです