ブリティッシュ卒業ライブ 柏Thump Up


・チャーリーズエンジェル


嫉妬(GLAY
BELOVED(GLAY
HEAVEN'S DRIVE(L'Arc-en-Ciel)
Drivers High(L'Arc-en-Ciel)



・外部 TO BLUE


SE: THE PREDATORS,  Last Hunting


Dive To Blue(L'Arc-en-Ciel)
オンリーロンリーグローリー(BUMP OF CHICKEN
空も飛べるはずスピッツ




5・・・だか6度目になるブリティッシュ卒業ライブに出演してきました


毎度、毎年のことながら楽しかった
これぞ伝統かな


この日の為に頑張ってきたサークル幹部にリスペクト



今回はいつものチャーリーズに加え
外部のメンズ3ピースの外部 TO BLUEでも出演させていただきました


これは本当にいろいろ考えたね
ただ気持ちよく演ってカッコつけるだけじゃ
ただの出たがりになってしまうので
無関係者の自分たちこそ、ここに出る意味を示さねばと



ひたすら練ったなあ
みんながそれぞれ好みそうな選曲と・・・爆笑MCをw


まあ、その爆笑MCのせいで
「なんで放課後ティータイムやらなかったのか」というクレームが多数だったわけだがw




これからも関われる限り
自分にしか残せないものを残したいな
それが音楽でも、爆笑でも
酒の涙でも



次はブリティッシュ幹部会議
そして花見で