心を与えてあなたの手作りでいい

ホワイトデイということで


朝からいろいろ練ったり
芋をひたすら潰したりしながら
マフィンとスイートポテトを焼き上げた


ホイッパーもヘラもハケもない
オーブンの具合もわからないベイキングは
完全なるアウェイ戦だったけど
パン屋の意地は見せられたかな



調理の片手間でやってたIXAで女性同盟員の人から
「ゆりいかさん素敵過ぎます!そうそうできることじゃないです」
って言われたんだが(もちろんドヤ顔でニヤけたがw)
・・・世の中では男の手作りは珍しいのかな?
疎いからよくわからんが



手作りは「想いがこもった」のような言われ方をよくするけど
逆に言えば、作ってる間に想う幸せってあると思う


それが手作りの醍醐味